定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

週末は

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日はけっこうヒマだったので仕事がはかどって嬉しいやら悲しいやら^^;

掃除中に、ふとカレンダー見ると今週末は連休なんですね。

なんかやっとく?てことで何か考えます。

えび的には、ここ最近色々やりましたので草とレイアウト素材など考えてみます。

明日は定休日なので、休み明けにでもお知らせしますね。

そうそう、それと活きイトメの販売を始めます。

えび用?いえいえ・・・アドケタ用だったりして(笑

お客さんに相談すると、けっこう必要な方も多いので土曜から販売いたします。

明日はイトメ用の生簀作りに励みます^^;

なわけで、今週末もHeat Waveは熱いと思いますのでご予定よろしくです!

それでは、また木曜日に♪

IMG_4445.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する