定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

またもや

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日は少し忙しかったので帰ってから更新しようと思ってましたら寝てました・・・

やっと起きたので更新。


さて10月に入りました。早いっすね~、今年もあと3ヶ月ですよ。

収穫の秋ということで、えびもよく抱卵してます。

えっと、そしてまたもや・・・^^;



今回は100匹位生まれてます。前回とは違う♀。けっこうちっさい♀なんですけどね。

先日、出荷待ちのペアが産んだ卵も孵ってたのでこっそりこの水槽に入れてみました。

代理ママですね。まだ浮上してませんが、意外とお世話してくれてます。

ベタのチャンノイディスなんかも卵咥えたりとラッシュかかってきました~

ますますと稚魚地獄に陥ってしましそうです^^;

えびにアドケタにベタと色々カワユイのが沢山いますので皆さん見に来てくださいな!

それでは、明日もよろしくお願い致します。


「水草レイアウト製作ノート」入荷しております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する