定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

第二弾!?

「秋の爆殖応援企画第一弾!開催中!」←詳しくはクリック!


こんにちは、お疲れさまです。

本日は雨。傷ついた身体に沁みてきます(笑


さて昨日の宿題ですが、

「秋の爆殖応援企画第二弾!」

今回も生体(えび)お買上12,000円毎で・・・お好きなソイルプレゼント!

BソイルでもAソイルでも、ノーマルでもパウダーでもOKです!(店内在庫限り)

組み合わせは自由自在。24,000円買ってヴォルテスとブリーダーズソイル9Lとかね。

ただし!お尻が痛くてソイル運べませんのでセルフでお願いします^^;

こんな感じで今週末連休は、よろしくお願いします。


AQUASKYは451のみ入荷。602は16日(日)、601は月末だそうです。


あとは、注目のアドケタさん。
いつの間にか残り2ぺア作れるかな・・・となりました。ペース早過ぎです^^;

IMG_7841.jpg

F2はブラインの食いも良く、既に一回り大きくなったような。

皆さん店頭で、”これを見ちゃうとダメなんだよな~”と嘆いて買っちゃいますね!

初回の便をお買い上げ頂いた方の中には、”産卵したよ!”の声も多く、恐るべしえび飼いさん達です。

こんな感じで今週末連休も楽しく行きたいと思いますのでよろしくお願いします。あれ?さっきも書いた?

それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する