定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

死ぬかと思った

「秋の爆殖応援企画第一弾!開催中!」←詳しくはクリック!


こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

ヴォルテスの壁も後一枚となりました。もう倉庫にもありません。連休で崩れてしまうかな?

第二弾はないの?と良く聞かれますが、なんとなく第一弾と書いてみただけなのでなんも考えてません^^;

明日までに何か考えます。宿題がんばるv


そうそう、ちょっと聞いて聞いて!しょーも無い話なんですけど。

ここ最近の忙しさで疲れてたのか、偏頭痛続いてるので風邪ひいてんのかな?

ROタンクのTDSを調べるため、脚立の上に立って作業してたら、なんか目眩がしてフラフラと。

はい、思いっきり真っ逆さま。

死ぬかと思ったというか、死んだかと思いましたよ。

キャビネットに当たってガン、ガン、ドーンな感じの3段階でダイビング。

10分くらい動けませんでしたね。

怪我も大したことなくて、後頭部少し切れて血が出てんのと背骨の打撲と、あと尾てい骨のとこが腫れあがってるくらいです。

明日呼ばれて出てきたら、お尻押さえながら出てくると思います。

痔が悪いわけじゃないので勘違いしないでね!^^;

すんません、今日はしょーもない話で。


それでは、明日も11:00~20:00までよろしくお願いします。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

お尻押さえながら(笑


あ、リクエストいただいたのでパチリ。

うちの赤MAXです。これ以上の赤は出ないな~

撮影時にお尻押さえてたのは言うまでもありません。

IMG_7807.jpg

リクエストいただいたらなんか撮りますよ~

お尻押さえながら(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する