定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

秋の爆殖応援企画第一弾!

こんばんは、お疲れさまです。

本日は定休日でしたが、色々入荷がありお仕事してました。トホホ...

てとこで突然ですが。

「爆殖の秋到来」

秋の爆殖シーズンを迎えるわけですが。

選別もしたいが水槽も増える!

水槽、ソイルにスポンジフィルターとけっこう安価に抑えられますが、

そう、照明がけっこうお値段しますのでネックとなりますよね。

新しく個体も導入したいし・・・

Heat Waveにお任せ下さい!


今秋の爆殖応援企画!

生体(レッドビー、ビー、シャドー)お買上げ12,000円毎にっ!

ヴォルテス1個プレゼント!ト!トーっ! (←エコーかけてるつもり)


12,000円毎にってとこ、ココ大事!

お一人様1個限りなんてことじゃなくて24,000円以上なら2個!36,000円なら3個!48,000円なら4個!・・・しつこい?

期限は今秋明日から在庫無くなるまで!

ヴォルテスはクリップなしのパッケージをご用意してますが、クリップの必要な方はたくさんありますのでお持ち帰りください。

てとこで久々にヴォルテスの壁!^^;

volt1.jpg

このくらいすぐに無くなっちゃうやん!?

ご安心を!今回は二重防壁になってます^^;ジツハサンジュウカモ・・・?

vol2.jpg

「君は、この防壁を破れるのか!」なんて意味分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

この爆殖をあなたの手で!^^

baku9.jpg

それでは、明日からよろしくお願い致します。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


p.s 明日9月6日は少し早めに閉店します。19:30くらいに閉めますがよろしくお願いします。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する