定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

9月です!

こんにちは、お疲れさまです。

昨晩は遅くまでありがとうございました。

閉店後、外に出たらかなり涼しくなっていました。

このまま秋になってくれたら嬉しいのですけど。


そして9月に入りましたね!

さあー、涼しくなってからは間に合わない。

皆さん準備はお済みでしょうか?

いよいよ繁殖シーズンに入ってきますね。

9月中にセット終わらせて10月11月は爆殖を迎えたいものです。

ここで増やしとかないと!な季節なので皆さん頑張りましょう♪

おすすめソイルはコレ!やっぱり「Breeder's Soil type Black」

素早い立ち上がりが期待できます。

水草がっつりなら「Amazonia」

えびも水草もと欲張りな方はコンビで。

店頭でアドバイスさせていただきますので是非ご相談下さい!

小型水槽の方には、2Lの小分け販売もしていますので残さずに使えますよ。


店内でも良い兆しが見えてます。って、魚やん!

また他のペアが産んでもうた~^^;

IMG_7561.jpg

本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

No:264|初めてのコメントです。
こんばんは
8月26日27日とお邪魔しました。
いろんなお話が聞けて嬉しかったです。
毎日見ている水槽のことでも、話を聞いて
初めて理解することができたり驚きの連続でした。
また、福岡へ行く時にはぜひ寄らせてください。
ありがとうございました。
No:265|Re: 初めてのコメントです。
先日は遠いところご来店ありがとうございました。

脱線?的な話も多かったと思いますが、お役に立てたなら嬉しい事です。
遠いのでなかなか機会も無いとは思いますが、お近く通られた際は是非お寄り下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する