定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

テンション↓

こんばんは、お疲れさまです。

本日は定休日でしっかり休日させてもらってます。

昨日は、ある事件を起こしてテンション ダダ落ち。

火曜日は比較的お客様が少ないので朝からメンテに燃えていました。

月末と決算月ということもあって電話が多い。

同業者(家具・雑貨)さんから決算処分品ないか~?な問い合わせ。

あるよ!な感じで見積りやってましたら・・・

やっちゃいました。今期最大・・・

IMG_7529.jpg

奥の方は見せられたもんじゃありません^^;

午後からずっと拭き掃除で、今日は腰が痛くて寝込んでます~

でもまあ、えびは喜んでると思います(笑

IMG_7549.jpg

↑この水槽でやっちゃいました。トホホ...

明日も店内は多少湿度が高いかと思いますがお許しを。

8月も残すとこ2日。明日もよろしくお願い致します♪

金曜はナイタ―です、お忘れなく~

あ、箱濡れした商品などお安いですよぉ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する