定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

繁殖しました

こんにちは、お疲れさまです。

本日は曇天なり。

昨夜の雷は凄かったですね!夕立ちはたいしたことなかったですけど。

電車止まってるし。おまけに薬院のマックえらいことになってましたね。

あんなとこにも雷って落ちるんだ。怖い・・・。


さて、6月にある生物が上がってきてたので、居付かないかな~なんて工夫してました。

エアコンの排水を上手く利用して乾かないように繊維ピートを陰に仕込んで。

IMG_7406.jpg

たくさん生まれてました!^^

IMG_7404.jpg

真ん中にいるのわかります?そうです、カニなんですね!

ただいま20mmくらい。20匹くらいいるかな?最近では餌もやってます^^;

えび専門店なだけに甲殻類は得意です! うそうそたまたまです~


こんな変なお店ですが、本日も夜8時まで営業ちゅ。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_7376.jpg

p.s 先日トリミングしたロタラ各種まだ残ってます。よろしくどうぞ~ 安いよ!
スポンサーサイト

Comment

No:262|
ネットを見て伺った初心者です

今日は いろんなお話を聞かせて頂きありがとうございました

また 伺わせてもらいます^^

No:263|Re: タイトルなし
> ネットを見て伺った初心者です
>
> 今日は いろんなお話を聞かせて頂きありがとうございました
>
> また 伺わせてもらいます^^


こちらこそ遠いところ、ご来店ありがとうございました。

こちらの世界にどっぷりはまってくださいね^^;

またのご来店楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する