定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

さぼってました

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。

飛行機雲が出てたので一枚パチリ。

秋の空・・・には見えないですね!夏真っ盛りです^^;

IMG_7301.jpg

今年の福岡の青空はとても綺麗です。子供の頃の青空に戻ったような?

去年までは晴れててもなんとなくどんよりしてたような気がします。


数日さぼってたのは、今月決算なので暇さえあれば色々と整理や準備してました。

いつもギリギリになってましたので、今年こそは早く終わらせようと!終わるかな~

てとこでこれと言った入荷はございませんが、

アマゾニアパウダー入荷しております。

1袋開けてみましたが、なんか良さげな雰囲気がありましたので1水槽立ち上げてみたいと思います。

値上がりしましたが、中身が良くなってたら嬉しいですもんね!

それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


IMG_7297.jpg


p.s 仙台のアクアギャラリーロッソさん4周年おめでとうございます!
当店からもえびを発送していますので、お近くの方はよろしくお願い致します。
ノベルティーグッズも入ってますよ~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する