定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

間に合いました

こんにちは、お疲れさまです。

本日は雨・・・ジトジトして気持ち悪い。


早朝から走り回ってましたが、なんとか開店に間に合いました。

初盆が2件あったのでお参り。

久々に昼間の高速に乗りましたが無法地帯になってましたよ^^;

路側帯に止まってる車が急に発進したり。

トンネルの手前で突然停車するワゴン・・・死ぬかと思いました。

大型連休の高速は何が起こるか分かりません。

皆さんもお気をつけてお出かけ下さい。

気をつけててもどうにもならない時がありますけどね!

まあ、Heat Waveでゆっくりしてるのが一番だと思います(笑


それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_6415_R.jpg


p.s ハンバーグ入荷しました♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する