定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

みんな寝不足?

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。ふぅ~

昨晩は涼しくてエアコンかけずによく眠れました。

が、皆さんと同じく深夜に目が覚めてテレビ見てました(笑

明日も同じ事言いそうですけど!

ちなみに本日夕方に「男子カヤック」で嫁の従甥が出場します。

アジアでは金とったけど、オリンピックではどうだ?!てとこでお時間ある方は応援お願いします。

もちろん中継はないですが、http://www1.nhk.or.jp/olympic/でネット中継してますよ。


さて本日は、アクアジャーナル203が入ってきました。

IMG_7158.jpg

あとタイガーオトシンなど人気あるのでまた入れてます。他にも小型のもの少々。

基本的にお魚の販売はしておりませんが、レイアウトのお客様も増えてきましたので小型のお魚だけ少しだけ置いてます。

入口のブセファランドラなど販売しているタンクにも、こっそり趣味的に飼いこんでます^^;

覗き込んだらけっこう面白いのいますよ♪


本日も夜8時まで・・・あ、すみません。今日は30分ほど早く閉めます。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


p.s Mさん、パレングラスミニ入荷してます。今度は忘れんかったです!^^;
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する