定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

株分け

こんばんは、お疲れさまです。

本日も晴天なり=猛暑でしたね。

今日は遅れてる水槽台を仕上げに午後まで倉庫に。

物凄い汗でしたが意外と捗りました。やったー!2台終了。


昨日、ケースを整理した際に増殖用の株がけっこう茂ってたので株分け。

一晩溶液で水上げして本日植え込み。

C4,D4,Eu他1名のオールスター。

IMG_7151.jpg

植物関係が多くなってきたのでこの時期けっこう大変。

潅水の頻度が上がってきました。

蒸れ防止対策してる?無難に乗り切りましょうね♪


低価格帯のえびも補充。

IMG_7156.jpg

全体的に赤が強化されてきました。

そのせいか、この辺りの個体がよく売れています。

今年は、いくつか店の水槽も繁殖に使ってるので安定供給です。

たくさん買っても大丈夫ですよ!^^;


明日は水曜で定休日です。久々「D-aquarium」さんとこ遊びに行ってきます。

また木曜日からよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する