定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

焦げる

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。

今朝、倉庫に入ろうとしたら取っ手がが熱くなってて火傷しそうに。

まあ、火傷は言い過ぎですけどね!

倉庫内はサウナ状態。30分で作業中止。

住宅街にあるので工具動かすと煩いので窓開けられないのです。

こんなに暑いと塗装も出来ないので(早く乾き過ぎる)困ったものです・・・


今日はちょこちょこ植物ケースの清掃を行っています。

久々ケースから出したのでご紹介。どこまで大きくなるのアンタ・・・

IMG_7147.jpg

TBさんのSanggau-greenです。左のKapuas-2が2.5号鉢で普通にL株。

誰もが”凄いですね~”っと言ってはくれますが、”買う!”とは誰も言ってくれません^^;

鉢の下のAQUAAKYは、30cm用です。ようやく入ってきました。予約では無いのでよろしくどうぞ!



そう言えば、昨夜は福津市の花火大会でした。

10年間連続で行ってたのですが、今年は嫁が具合が悪くて行けず・・・

自宅からでも見えるんですけどね(笑

fu.jpg


それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する