定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

大人連れ?

こんにちは、お疲れさまです。

あまりの暑さで週末はお客さん少なかったです。周年の影響もあるかな。

今日も暑いし平日だし少ないかな?思ってましたら意外と多い。

夏休みに入ったからかな。お子様連れのお客様。いや、大人連れのお客様?^^;

小学生や中学生のお客様が次々来られます。

皆さん凄いですね!ネットで調べて親御さんに連れてきてもらったそうです。

中には4,980円の水槽を指さして「ここ5匹下さい~♪」なんて。

さすがにそれはイカンやろ~!と別の水槽の個体をお勧めしました^^;

みなさんお小遣い貯め込んでるんですね!

なんにしろレッドビーの飼育を楽しんで下さい♪


レイアウト水槽の有茎が綺麗に並んで来ました。タイミング悪いんだよね~

IMG_7082.jpg


NEWラージパールもモリモリ。そろそろザックリ切らないとですね。

IMG_7084.jpg


AZ便の通称ADAブセ。ストロギネレペンスの中でワンポイントにちょうど良いです♪

IMG_7088.jpg


そしてサービスパック水槽。間違って入れてしまいました・・・このままどうぞ(笑

IMG_7089.jpg

本日も夜8時まで営業中。皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

p.s 「アジャパ」締切は8月9日ですv^^
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する