定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

始まりましたね

こんばんは、お疲れさまです。

本日も多数の・・・いや、今日は少なかったな^^;

いずれにしろ暑い中のご来店ありがとうございました。

いよいよオリンピックが始まりましたね。私も今朝は、9時頃まで開会式見てました。

しばらくは水槽よりテレビ見る時間の方が長くなりそうです。


話変わりますが、「秘密の草」って魚も良く食べるよね。って話がチラホラ。

あら!今頃気が付いた?^^;

魚種にもよりますが、けっこう食べるのですよ。「秘密の粉」も小型魚がよく食べます。

IMG_7049.jpg

この辺りの魚種が底まで集まるのも珍しいでしょ?なんかゴンズイ玉みたい^^;

コリなんかもけっこう食べるんだって。今度試してみますね。


明日も35℃まで上がりそうです。

外は暑いのでHeat Waveで涼んでって下さいな~♪

福間海水浴場(当店から車で2分)→諏訪の湯(当店から徒歩30秒)→Heat Waveなんていかが?(笑

それでは、明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


p.s 明日も、ほにゃらら少し入荷します^^;
  ピーンときた方はよろしくどうぞ♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する