定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

インド便とか

こんにちは、お疲れさまです。

今日の暑さはちょっと凄いですね!

水槽台の注文が2件入ってたので、今朝から取り掛かったのですが。

倉庫の中はもう息が出来ないくらい暑い・・・いや、熱いか。2時間が限度で今日は諦めました。

皆さんも無理しないように頑張って下さいね!

帰りにHeat Waveへよれば、アイスありますよv^^

それでは本日の入荷です。カミハタさんのインド便他。

クリプトコリネ シバダサニィ ”カリカット”

IMG_6999_R.jpg

超ロングで入荷しました。って、1M以上あるぞ^^;


クリプトコリネ sp. ”NILESHWAR-B”

IMG_7006_R.jpg


クリプトコリネ sp. ”カンヌール”

IMG_7001_R.jpg


クリプトコリネ sp. ”ダクシナ・カンナダ”
IMG_7002_R.jpg


ホシクサ sp. ”ローテイター”

IMG_7012_R.jpg


ホシクサ sp. ”カールラッシュ”

IMG_7013_R.jpg


ラゲナンドラ sp. ”WAYANAD-A"

IMG_7018_R.jpg


ラゲナンドラ sp. ”THENKASI”

IMG_7019_R.jpg



ラゲナンドラ sp. ”ナイリィ”

IMG_7016_R.jpg



ラゲナンドラ sp. ケラレンシス

IMG_7017_R.jpg


オシダ sp. ”THAMARASSERY”

IMG_7023_R.jpg


あとお魚少々

ボララス ブリジッタエ
アンジェリカスボティア
ニューゼブラオトシン リオティグレ
ゼブラオトシン ウカヤリ


それと昨夜メダカを掬ってきました^^;
特選 琥珀錦めだか
特選 楊貴妃錦めだか
青光めだか
白光めだか

写真撮ろうと思ったら、めだかの写真はなかなか難しいですね!
えびのほうが、かなり楽です。

IMG_7032_R.jpg

それでは、本日も夜8時まで営業中。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

p.s お肉が少々残っているので周年のうちあげをやることになりました。
  8月4日(土)夜19:30からとなっております。
  お時間空く方はよろしくどうぞ。
  くれぐれも差し入れはナシでお願いします。
  また増えちゃう・・・^^;

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する