定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

ありがとうございました

こんばんは、お疲れさまです。

今日も暑かったですね!朝から発送が多かったので汗だくでした。

昨夜は画像を持って帰るの忘れて更新できず。

疲れ果てて休んでるかと思ったでしょ?

さすがに喉がガラガラで声が出辛いですけど意外と元気です!

周年終わったのになぜか身体の緊張が取れず、毎朝5時半起き継続中^^;

みなさん期間中の多数のご来店&大量のお買上げ本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

また、ご協力各店さま、各メーカーさま、お手伝いいただいたお客様方々、色々とご迷惑おかけしましたが本当に助かりました!

こうやって盛上げて楽しんでいけるのも皆様のおかげです。

非力な僕ですが、何かありましたら必ず協力させていただきます。


イベント中の写真を撮ってる余裕がまったくなく画像がありませんが。

こちらいつもまとめるの早いな~^^「播州えび」福ちゃんのブログご覧ください。

笑いが欲しい方は「Feel The Island」宮ちゃんのブログご覧ください^^;


開店前にお花の写真だけ撮りました。あまり綺麗に撮れてないやもったいない!

IMG_6951_R.jpg

IMG_6936_R.jpg

IMG_6939_R.jpg

IMG_6952_R.jpg

IMG_6948_R.jpg

IMG_6985_R.jpg

IMG_6955_R.jpg

IMG_6956_R.jpg

IMG_6944_R.jpg


Special Thanks Shop&Maker
CRIMSON様
Aqua Tailors様
玄海町「丸福」様
Choice様
okazo jp.様
Ebita Breed様
株式会社ハートトレード様
AQUA GARELLY ROSSO様
神畑養魚株式会社様
クリオン株式会社様
D-aquarium様
HEALING CRIMSON様
LOKEYS INTER LICS様
ご協力協賛ありがとうございました!

※※※差し入れなど大量にいただきましたお客様、ブリーダー様方々心より感謝申し上げます。※※※

しばらくは脱力感でまったり営業が続くと思います。

でもまたちょっと考えてますのでお楽しみに。悪だくみ?(笑

明日は定休日です。今回は完全休業。また木曜日からよろしくお願いします♪

IMG_6979_R.jpg


p.s 「秘密の草」入荷しております。何個でもドンと来い状態です^^;

先週は、仙台は「AQUA GARELLY ROSSO」さんへ大量に発送しております。
兵庫県は「HEALING CRIMSON」さんはたくさん持って帰られました!
本日、大阪は「LOWKEYS INTER LICS」さんへ超大量に発送いたしました。
お近くの方はよろしくお願い致します。
この人気・・・もう止まらない!?(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する