定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

3周年記念市「炎のえび祭」終了。そして最後は・・・

こんばんは、お疲れさまです。

本日も暑い中のご来店&大量のお買上げ有難うございました!

無事に3周年記念市「炎のえび祭」終了する事が出来ました。

が!明日一日はまったり営業したいと思い、プライスは本日のままで営業いたします。

特典などはありませんがよろしくどうぞお願いします。


おかげ様で今日の午後からは、お客様の大洪水!(言い過ぎ?)

必死でお客様のお相手をさせていただきました。途中、寝ながら説明してたかもしれません^^;

おまけに1日の最高売上記録も更新させて頂きました。これには本当に感謝です!

そしてHeat Waveのお客様が本当に多くなった!これは回を重ねるごとに感じます。

皆さんがHeat Wave、そして販売してるえびや葉っぱをお買物していただけるだけでなく、

クチコミでお客様をご紹介いただいたり、ブログやツイッターで記事にして頂いているおかげです。

こんなイベントも一人では到底行えません。

この暑い中で炭を起してくれたり、肉を焼いてくれたり、遠くから飛行機使って駆けつけてくれる友人がたくさんいます。

応援や協力はもちろん、お客様にも僕とは違った視点でアドバイスを送ってみてくれたり。

こういう部分もお客様が感じ取ってくれて盛り上がっていってるのかな、なんてしみじみ。

人間関係って本当に大事だなとつくづく感じます。

4周年目はどうなっているかは分かりませんが、えびや商品だけでなく、色んなものをご提供できればと思います。

3日間本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


そして・・・

明日にすればいいのに・・・

水槽の減った水を追加してまして・・・

最後は、大洪水・・・

見て見ぬふりして照明を消したのは言うまでもありません(泣

IMG_6963.jpg


スポンサーサイト

Comment

No:258|こんにちわ(o^^o)
3周年記念市、お疲れ様でした!

昨日は良い1日になりました(*^o^*)
もっと近かったら毎日通いたいくらい癒しの場所です♪

憧れてたトリカラーも購入出来たし、古賀さんや色々な方と会えたので大満足しましたd(^_^o)

また会いに行きます!
No:259|レス
美伝えびさん

今回も遠いところありがとうございました!
差し入れもサンキューですv^^

あんまり近いと家庭不和になるからいかんです。
あ、そこはご夫婦でアクア好きだから大丈夫かな!

トリカラ―大きく育ててやって下さい♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する