定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

黒ビー始めました

こんばんは、お疲れさまです。

今日は蒸し暑かったですね。夕方は雷がスゴイスゴイ!

明日の七夕も曇りそうで残念。


てとこで、黒ビー始めました。

と言っても前から販売してましたが、とても見辛い状態だったのできちんと新コーナーでグレード分け。

自分で言うのも何だけど、けっこう良いのいるよ!(笑

IMG_6876.jpg

あとから自宅の水槽からも掬います。

水草も色々入ってるのでよろしくどうぞ!一般種だから慌てないでね^^;

それでは、明日もよろしくお願いします。

相変わらず散らかってますけど・・・

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する