定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

雨が止んだら♪

こんばんは、お疲れさまです。

本日もご来店ありがとうございました。

相変わらず店内の模様替えで散らかっててご迷惑おかけしております。


しかし、雨凄かったですよね~!お電話やメールでご心配いただきありがとうございました。

僕の地域は被害が無かったのですけど。山手の方は酷いようですね・・・



さて今日はこんなのが入ってきました。

IMG_6872.jpg

え!?カニ仕入れたの?

いえいえ、入って来たと言っても入荷じゃなく不法侵入^^;

目の前の河が汽水なのでこんな生物が上がってきます。

この時期は雨が止んだらお別れじゃなく、出会いなのです(笑

ほらこんなとこにも。

IMG_6870.jpg

けっこうデカイ掌くらい。

と言う訳で、店内カニが歩いてる事がありますので踏まないようにお願いします~

それでは、明日もよろしくお願い致します♪


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する