定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

はかどらん

こんにちは、お疲れさまです。

台風も消えて雨も上がって気温も過ごしやすい。

なんか良い感じになってきました。


明日のウェブセールの準備に追われてますが、なかなかはかどらない。

今日は徹夜でしょうか・・・

明日のえびは、自宅から種親クラス出してきます。←僕がこういう表現するの珍しいでしょ?

かなりの気合です。気力が続かないですけど・・・

IMG_6248.jpg

↑「掬わざるべからず」に5mmの目盛を入れてみました^^


アグラオネマは増殖株も出てきます。

ニアス産の三色モザイクclass2

IMG_6297.jpg

IMG_6309.jpg

どちらも同じ株から出てきた増殖株です。育てた環境が少し違うだけ。

環境下でここまで表現が変わるの面白いですよね!


本日は、撮影しながらの営業になりますので店内散らかってますがお許し下さい。

それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


p.s 明日は久々パールグレイが入ってきますし。良株多いみたいです^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんにちは、お疲れさまです。台風も消えて雨も上がって気温も過ごしやすい。なんか良い感じになってきました。明日のウェブセールの準備に追われてますが、なかなかはかどらない。今日は徹夜でしょうか・・・明日のえびは、自宅から種親クラス出してきます。←僕がこうい...