定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

大量入荷です

こんにちは、お疲れさまです。

昨日は多数のご来店ありがとうございました。

海外のお客様も多く(2組だけど!)言葉の壁に苦戦・・・

店内の水槽見ながらワォー!って声が聞こえてましたが楽しんでもらえたのかな?

今日も頑張りたいと思います。


さて大量入荷!お待たせしました!

IMG_6016.jpg

大小合わせて100個くらい入ってきました。

交換スポンジ買うより安いという。例の無印スポンジですね!

すぐには無くならないと思いますが、大人買いの方が多いのでお早めにどうぞ。


昨日と打って変って本日上天気!

外に置いてあるエキノも、朝日を浴びてぐんぐん育ってます。

こんな楽しみ方も面白いですよね~

難しい?いえいえ簡単です!だってこれ「佗び草」ですもの~v(^^

IMG_6019.jpg



本日は、日曜日なので夜7時まで営業中です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


p.s Kさんありがとう!また電話しまっす!

「ローキーズ北九州」さまに「秘密の草」を発送しております。いつもありがとうございます。
お近くの方はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんにちは、お疲れさまです。昨日は多数のご来店ありがとうございました。海外のお客様も多く(2組だけど!)言葉の壁に苦戦・・・店内の水槽見ながらワォー!って声が聞こえてましたが楽しんでもらえたのかな?今日も頑張りたいと思います。さて大量入荷!お待たせしま?...