定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今日はナイタ―です

こんにちは、お疲れさまです。

昨日から久々の雨です。気温も下がってすごしやすい。

本日は、ナイタ―で夜10時までとなっております。

日頃時間が合わない方は是非!時間が合う方はごゆっくり!

たまには皆さんとじっくり繁殖の事語り合いたいな~なんて思ってます。

と言うのも、ここ1週間ほど自宅水槽のメンテに力を入れてまして。

気付いた事も多いのでお話したいな~なんて考えてます。

自宅では照明時間が夜10時~朝5時となっていますが、

気が付くと照明が消えた・・・なんてこともしばしば。今日も寝不足です^^;

メンテやってると朝日が・・・なんて皆さんも経験ありますよね?!


4月に気になる稚えび30匹を投入した水槽です。けっこう大きくなってきて楽しみ。

ここで1時間は時間が流れてしまいます^^;

何年やっても何匹作っても、綺麗なものは飽きませんね~

IMG_6000.jpg

それでは、本日は夜10時まで営業中。

皆さんのご来店楽しみにお待ちしております!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんにちは、お疲れさまです。昨日から久々の雨です。気温も下がってすごしやすい。本日は、ナイタ―で夜10時までとなっております。日頃時間が合わない方は是非!時間が合う方はごゆっくり!たまには皆さんとじっくり繁殖の事語り合いたいな~なんて思ってます。と言うの...