定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

そわそわ

こんにちは、お疲れさまです。

相変わらず今日も良い天気。予報も雨マークは金曜だけで・・・空梅雨か?

あ!そうそう。全記事で入院手続き書いたのでご心配おかけしました。

僕でも嫁でもございません^^;

母親が腰の手術をするので、そのための送迎&手続きでした。

今の医療って凄いですね。去年歩けなくなって11月に人工関節入れたら歩けるようになりました。

今年はその影響ですべり腰?になってるので骨を削るそうです。

その他はめっちゃ元気なんですけどね。

リアルで学徒動員とか経験した人なので(飛行機作ってたらしい)昔話は面白いですよ。

それでも82歳なので色々お世話してます。


さて6月も半ばに入ってきて、そわそわしてきました。

今年は上手くいってるので、来月のBBQはこちらからトマトやキュウリを調達できそうです(笑

IMG_5883.jpg

デラウェアはギリギリでしょうか。今年も実をつけてくれました。

IMG_5886.jpg


そして前にも書きましたが、皆さんちゃんとお金貯めてる?!今回は逃すと後悔しますよ~

週末にメルマガ発信しますのでメールチェック必須です。

でもまたその前に!木曜か金曜に極上株色々入ってきます。

スカⅢも来るのでお見逃しなく~


それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


p.s Y県のMさん、あれは確かにデカイ!ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんにちは、お疲れさまです。相変わらず今日も良い天気。予報も雨マークは金曜だけで・・・空梅雨か?あ!そうそう。全記事で入院手続き書いたのでご心配おかけしました。僕でも嫁でもございません^^;母親が腰の手術をするので、そのための送迎&手続きでした。今の医...