定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

梅雨入り

こんばんは、お疲れさまです。

本日も多数のご来店ありがとうございました。

とうとう福岡も梅雨入りしたようですが・・・なんか天気良いですね^^

明日も天気良さそうですし、明日は「宮地嶽神社」で菖蒲祭。

帰りはHeat Waveってのはいかが?僕も明日は閉店後に行く予定です。


本日は、シャドー&ターコさん色々入ってきました。ブルー系のヒノマルも入ってますね~

IMG_5876.jpg

ちょっと小さ目ですが、血統的にはかなりオススメな個体達です。

明日から販売しますのでよろしくお願いします。


あとこの水槽を明日トリミングしますので有茎草大特価です。

IMG_5878.jpg

通常の半額以下で販売しますのでよろしくどうぞ!


そして今日も大量発送。

本日は、大阪の「アクアテイラーズ」さまへ「秘密の草」「秘密の粉」を大量発送しております。

IMG_5872.jpg

お近くの方は、よろしくお願い致します。


今日はホント疲れました。開店からお客様も多かったのですが、発送が多くて朝から汗だく。

でも忙しくて疲れるってのは嬉しい事です。いつもありがとうございます!

明日も疲れたい~!って欲張りですか^^;


明日は日曜日なので夜7時までとなっております。

それでは、明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんばんは、お疲れさまです。本日も多数のご来店ありがとうございました。とうとう福岡も梅雨入りしたようですが・・・なんか天気良いですね^^明日も天気良さそうですし、明日は「宮地嶽神社」で菖蒲祭。帰りはHeat Waveってのはいかが?僕も明日は閉店後に行く予定で?...