定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

今日も

こんにちは、お疲れさまです。

昨日は、ご迷惑おかけしました。

4時ちょっと過ぎちゃったのでお待たせして申し訳なかったです。

車が数台並んでたのでめっちゃ慌てました~^^;


今日も愛知県の佗び友さんに「秘密の草」を大量出荷です!

IMG_5765.jpg

今週の「佗び草グッズ」はニワトリになります。それもトリカラー!(笑

お近くの皆さんはよろしくお願いします♪


そして、香港の侘び友さんにも「秘密の草」をお取り扱いいただけるようになりました!

今月4周年になるそうでおめでとうございます。


香港から一般のお客様が旅行のついでに立ち寄って「秘密シリーズ」をご購入いただいています。

今度からは、無くなったらこちらのお店で~とオススメできるので助かります。


今年は繁殖がかなり順調です。自宅も舞いまくってます。

例のこの水槽が凄い事になって来たので稚えびを500匹ほど抜いて新しく立ち上げた水槽に移しました。

なんか全然減った気がしないのですけど。

rei.jpg

もう半月もすれば、Service Pack水槽も常に満タンにできそうです!

この調子の良さは、僕のテクニックなのか?!

いや、「秘密シリーズ」のおかげか?!

ああ、今日もやっぱりそういうことね・・・ナンテツッコマナイデネッ(笑


午後からTEAM BORNEOさんサラワク便入荷します。お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんにちは、お疲れさまです。昨日は、ご迷惑おかけしました。4時ちょっと過ぎちゃったのでお待たせして申し訳なかったです。車が数台並んでたのでめっちゃ慌てました~^^;今日も愛知県の佗び友さんに「秘密の草」を大量出荷です!今週の「佗び草グッズ」はニワトリに?...