定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

トト○?

こんにちは、お世話になります。

本日は快晴なり。あまり天気が良過ぎるとお客さん少ないのでちょっと怖いです^^;

昨日空いた時間に雑貨を整理していましたらこんなの出てきました。

IMG_5149.jpg

よくトトロ?と聞かれますが・・・

タヌキなんです!^^;

佗び草の隙間に仕込んでますので見つけて下さいね!

なかなか良い雰囲気を出してくれます。

もちろん佗び草お買上の方におひとつプレゼントいたします♪

おひとついかが?


そして昨日、またまた侘び友さんに「秘密の粉」「秘密の草」を大量に発送しました。今月何回目?

IMG_5146.jpg


今回は、徳用もいっぱい!いつもありがとうございます。

お近くの方はよろしくお願い致します。

本日は日曜なので夜7時まで営業中。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんにちは、お世話になります。本日は快晴なり。あまり天気が良過ぎるとお客さん少ないのでちょっと怖いです^^;昨日空いた時間に雑貨を整理していましたらこんなの出てきました。よくトトロ?と聞かれますが・・・タヌキなんです!^^;佗び草の隙間に仕込んでますの...