定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今日もさかな

本日の発送業務終了。

相変わらず良い天気なので汗だくです。

ちょっと水上ケースも蒸れ始めたのでフタを開けてる。

さすがにまだエアコンかけられないですしね。


レイアウト用の1200にグリーンネオンを入れてみました。

IMG_4841.jpg

200匹は多過ぎたので誰か買って下さい^^;

他にもニューゼブラオトシン売切れたので補充してます。
ボララス ブリジッタエ
ボララス メラー
あとは忘れたので見に来てね!

そうそう、土曜日に「山水苑」さんが来られます。
たぶん用土なんか持ってきて、クリプトやホマやスキスマの水上育成講座をやってもらえると思いますよ!
時間はまだ分からないのですが、はっきりしたらまたお知らせしますね。
お楽しみにっ。

本日も夜8時まで営業しています。

皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する