定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

いよいよ今晩からですね!

雨ですね~、いやだー、帰りチャリだー

と愚痴をこぼしつつ。いよいよ今晩からですね!

matsuri 8th impact

最後のビッダーズですからね、皆さん凄いの出してくるんでしょね!

僕も昨晩、出品用の個体を数匹選んで店に持ってきました。

自宅の照明がしょぼいので店で撮る事にします。

家から連れてきたのは、こんなペアです!

IMG_4347.jpg

いやいや、すみません。これ本日入荷です。

カエル好きやな~^^;

こんなのも入りましたよ。

IMG_4339.jpg

昔はアラバスターとか扱ってましたけど、今は樹脂でも良い質感だしてくれてます。

IMG_4342.jpg

お花屋さんとか良いんじゃないかな~(笑


それでは、皆さん22日までビッダーズでよろしくお願いします。

「紅白」や「黒白」で検索するとズラリと出てくると思いますよ!

僕は水合わせしたばかりなので、明日撮って出品です。

本日も夜8時までです。引き続きご来店お待ちしております♪

IMG_4331.jpg

p.s カボーションルビー入荷しました♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する