定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

「秘密の草」大量入荷です

大量入荷です。マジ大量です。

新しくなった「秘密の草」が大量に入ってきました。

今回は、リクエストもありましたので徳用パックなんかも作ってます。

IMG_4315.jpg

たくさん使われる方は、よろしくどうぞ!

500g入りで \7,500 とけっこうお得です!

本日は、CRIMSONさんに大量に送りましたのでお近くの方は、よろしくどうぞ!


今日も腰痛に耐えながら仕事してますが、そろそろ限界のようです。

明日は病院に行ってきますので開店が遅くなります。

13:00からの営業となりますのでよろしくお願いします。

今日は夜8時まで頑張ってますよ!引き続きご来店お待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する