定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

本日10時からですよ!

お疲れさまです。
すっごい雨降ってますね。

さてさて、本日10時からですよ!
まだメンテナンス中になってますが、10時には必ず開店いたします。

先ほどからレッドビーの写真を撮り始めました。
偏頭痛のわりには調子良く撮れてます。
てか、久々真面目に撮ると楽しくもあります。

IMG_3323_R.jpg

色んな表現を撮っていると改めてこのえびの深さが分かってきます。
この赤と白の鮮やかなコントラストに魂を込めて。なんていうと大袈裟ですが。
色んな思いがこもってんですよね。
やはり僕はえび専門店です^^;よね?

この時間に更新してるってことは、けっこう余裕v
皆さん10時を楽しみに待ってて下さいね!

でもこういう時に限って、なんか事故起こるんだよなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する