定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今回の目玉

今日はお休みでしたけど、荷物も来たのでちょっとお店に。
お昼にある生物?の写真を撮りに倉庫に行ってきました。
僕的には今回の目玉です。
別れが辛い・・・?
しかし、僕と同年代の方は、奇声を発して喜んでもらえることでしょう!
久々に梱包を開けてみましたが、相変わらずの迫力。
身長45メートル。体重2万トンの凄いやつ。
今のところこんな感じでしかお見せできません。
金曜の夜、中盤か後半でで登場すると思います。

IMG_2928.jpg

これじゃ何か全然わかりませんね!
金曜の夜をお楽しみに♪

そうそう、もう1点撮ったのですが。
自分で撮って言うのもなんですけど。閲覧注意な画像になりました。
かなり怖い?不気味?
モデル自体は、愛着のある可愛いものなんですけどね。
一応、「閲覧注意」と入れますので気をつけて・・・
こちらも金曜の夜を楽しみにお待ち下さい♪

明日は、11:00~20:00営業していますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

No:228|
レ○ドキ○グですね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する