定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日はナイタ―ですよ

お疲れさまです。
今日も鈍痛に悩まされてましたが、明日の準備に集中してなんとかやってました。
明日のナイタ―は、けっこうお買い得品ありますよ!

えびのほうは、明日シャドーとターコイスなども入ってきますのでお楽しみに。
レッドビーも少し補充しました。
ローグレの水槽にこんな個体も入れてますので探してみて下さいね!
足が赤虫みたいでしょ^^;

IMG_2804.jpg


そうそう、久々に海外から帰って来た友人と電話で話したんですけど。
年末の挨拶以来だったので、開口一番 ”今年もよろしくお願いします”って自分で言ってて笑えました。
明日はお店にいるのかな?


さーて、明日は忙しくなりそうなので、今日は早寝します。
あ、えびも掬わないと・・・
3月17日土曜ナイタ― 13:00~23:00
皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する