定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

準備♪

祭広告募集中! 詳細は、右の祭バナーからどうぞ!
2月29日〆切です。もう明日ですね、忘れずによろしくです。




さーて今日の更新遅くなってしまいました。
日中は、けっこうな雨で郵便局行けてませんので記帳は明日です。
昼間は雨で、今の天気は・・・雪!それもけっこう降ってて積もってるがな・・・
明日の天気予報は14℃まで上がるらしいのだけど、ようわからん天気です。


ここんとこ毎日えび掬ってます。
もう売れて、売れて!と言いたいとこですが、またリセットです^^;
900水槽がそろそろ換え時なので水が漏る前に交換。
900となるとけっこうな数が入ってるので、そろそろ右ひじに限界がきそうなんですけどなんとか。
なので販売水槽が毎日増え続けています。買い時かもですよ!(ボソッ

IMG_2309.jpg

そして明後日からの入荷ラッシュに備えてケースを整理しました。
ホマロメナ移動。こっちのケースのほうが見やすいみたいです。
ついでにケースの掃除もしたので、よけい綺麗に見えるのかな?

ビロード軍団素敵です。

IMG_2314.jpg

もいっちょ。

IMG_2315.jpg

けっこうあるでしょ。でもまだ他にもたくさんあるんですよ^^;
明日は定休日でお休みです。木材の仕入れに行ってきます。
休み明けは物凄いことになりそうなので、誰か手伝いにきて・・・
てとこで、木曜日からまたよろしくお願いします♪


あ!そうそう。ローキーズ本店さんが3月9日に復興支援RTやるそうです。
右上にリンク貼ってますので詳しくはそちらで!
僕も何かしら協力させて頂きますのでよろしくお願いします。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する