定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

くっさーい

またもやこんな時間の更新。
時間も無いので今日は小ネタ少々。

1200水槽をせっかく空にしたので綺麗にしてやろうと磨き上げたものの水垢が凄い。
カッターでこさいでみたけど結構手ごわい。
確か酸が溶かすのだったよなと。
木酢があったのでキッチンペーパーを浸して貼ってみました。
30分ほど放置すると・・・見事に店中臭い!
でもほぼ完璧に綺麗になりましたよ。

IMG_2077.jpg

夕方ご来店の方にはご迷惑おかけしました。
あの目に沁みるような臭い・・・休みの日にやれよと。
明日はもう臭くないと思いますのでよろしくどうぞ。
でも臭かったらごめんなさい!

今日はアクアジャーナルが入ってきたかな。
明日もご来店お待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する