定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

モテ期?

毎日寒い日が続きますね。
家に帰ると炬燵から離れられません。
今朝は倉庫整理少しやってたんですが、寒くてガッチガチになりました。
床がコンクリートなので足の裏が冷たくて痛い・・・
まあ、どうでもいいですね。

さて、モテ期?
ここ最近、平日でもお客さんが多いのです。
○○さんの紹介で~とか、○○さんに紹介してもらいました~とか。
いやホントありがとうございます。
こういう感じで繋がっていってくれるのはとても嬉しいです。
平穏な日常を過ごしていますと、ついダラダラなりがちですが。
ご紹介を裏切らないようにという気持ちで緊張感も生まれ励みになります。
ありがとうございます。

えびを飼い始めた方も多いですね。
えびのこのあたりを見ると調子が分かるんだよ~!と熱弁してたりします。
昨日は、兵庫県の方が綺麗なえびを持って帰られましたし。
まだまだレッドビーは広がっていきそうですね!

ネットで色々検索しても分からない事が多いと思います。
もし一人で悩んでたりしてましたら、是非遊びに来て下さいね。
何か答えが見つかるかもしれませんよ。
あ、最低限、使っているソイル、濾過器など水槽の情報だけは用意して来て下さい。
お医者さんと同じで、何も分からない状態で診断するのは不可能なのです。
口煩いですが、けっこう優しいおじさんなのですよ~お気軽にどうぞ。
ただし、某ブログに紹介されているようなハンサムのお兄さんではないのでお気を付け下さい。
ぽちゃ→メタボに進化しつつある中年のおじさんです!(苦笑


例のレイアウト水槽は田植え状態になりました^^;

IMG_1205.jpg

1週間くらいしたらザクザク短く切っちゃいます。


それと先日の木のオモチャ。1匹忘れてました、こんなのもいます。

IMG_1208.jpg


あとは~(最近ネタ多いです)
現地に行ってる知人からメールきましたのでズラズラと。
携帯メールなので画像小さいですが、帰ってきたら一眼のデータいただきますので綺麗なの載せますね!
写真家さんでもあるので楽しみです。では、いってみよう!

綺麗な霜降りさん。
2012011215350000.jpg

ボッコボコ~♪
ra.jpg

これは楽しみ!早く葉裏を~(笑
hom.jpg

ゴ、ゴクリ・・・
2012011215400000.jpg

これで大体どの辺りにいるかバレちゃいますね!
keei.jpg


今日は入荷ラッシュです。色々入ってきます。
午後からTBさんの草達が入ってくるので随時更新していきます。
あ、草入ってくるので、本日は自動的に営業時間延長となります。
たぶん22時くらい?
ではまた後ほど。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する