定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

初売り福袋

初売り福袋は1月6日、7日、8日の3日間!
※6日だけ13:00開店となります。

長崎も寒いのです。
今日は午前中吹雪の中で家具を搬入しておりました。
ということで出張中のホテルから更新。

さて6日からの初売りですね。

本来なら、「初売り半額!」なんてやっちゃうとカッコ良いのですが。

さすがにこれやると店が傾いてしまうので我慢、我慢。

でも限定の福袋だけは、これに近いボリュームで挑みます。

レッドビーは1万円2万円のを合計8個、黒ビー1万円のを3個、シャドー1万円のを2個

どれもプラケに入れて水槽に浮かべていますのでお好きなのをお選びください。

モリモリ水草は5,000円のを5個

用品は、ソイルセット袋(ソイルとほにゃらら)5,000円のを4個

他にも水槽セットやADA袋なんかも作りますよ!

これ全部3日間やりますので、お見逃し無く!


そして業界で話題の例のやつ。漆黒の・・・
こちらも精算時に漏れなく差し上げますのでよろしくです。
全部で5verあるらしい?

それでは、2012年初売りで皆さんとお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

IMG_4616.jpg

コンナノモイレテルゼ!



Comment

No:208|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する