定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

本年もありがとうございました

皆さんお疲れさまです。

本日で2011年Heat Waveの営業を終了致しました。

おかげ様で本年も無難に年を越す事が出来そうです。


今年は色んな事が起きました。

その中で人の絆や強さを実感できた年でもあります。

一人でできる小さな事、大勢で出来る大きな事。

思い出せば胸が熱くなるようなそんな一年でした。

災害はもうこりごりですが、来年もそんな胸が熱くなるような思いが出来るよう頑張ってみたいと思います。

そして皆さんと一緒に楽しんで行きたい。

僕に出来ることには限りがありますが、出来る限りで皆さんのお手伝いをと考えています。

真面目に書くとこんなことしか書けませんが。

皆さん、本年は大変お世話になりました。

来年も引き続き、こんな僕に愛の手を!  スミマセン。。。

それでは、最後に。

皆さん、良いお年を! 良いえびを! そして良い葉っぱを!

来年もよろしくお願い致します。

30.jpg
スポンサーサイト

Comment

No:202|良いお年を♪
どもe-343

祭や元気のイベントなどなど多数本当に大変だと思います。
普通の人には出来ません。
ありがとうございました。
そして、
今年もお世話になりました!!

来年の1月12日にお店に行けそうです。v-291
出張があるので仕事をキッチリ終わらせて
久しぶりに目の毒になる水槽を見せてもらいたいです。v-291
また電話させて頂こうと思ってます~。

来年もイロイロ教えてください。
良いお年をv-363
No:203|お久しぶりです!
GENKIの時に初めてお邪魔しましたが、綺麗なお店と優しい人柄に一目惚れしました(*^o^*)

来年も必ず遊びに行かせて頂きますので、その時はまたエビや水草の話を聞かせて下さい!!

来年も今年同様、宜しくお願いします!
No:204|
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
No:206|レス
>まるひろさん

遅くなりましたーーー
大変だけどやり始めた事なんで覚悟してます~^^;
12日了解です!漆黒の・・・持って帰って下さいね♪
今年もよろしくです!


>美伝えびさん
おお、お久しぶりぶり。
最近、そちらの県からのお客さん多いですぞ。
美伝さんも遊びに来ないと忘れてちゃいますからねーーー^^;
今年もよろしくお願いします♪


>sagaebiさん
旧年中はお世話になりますた。
今年もよろしくお願いします。
美味しいハンバーグをよろしくお願いします^^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する