定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今年最後のTB便入荷!

突然ですがTB便入荷しました!

明日かな~と思ってたら4時過ぎに発送メール確認しまして、後ろ向いたらヤマトさんいました^^;
あわてて撮影。とりあえずご紹介。

Aridarum sp. "Batang Lemanak"
こりゃまいったこんなのあるんですね。これ1個欲しいです残していいかな?

IMG_1073.jpg

自立ギリギリですけどいけそうです。
ヘゴにぶらさげる?どうする!どうするよぉ~

ふざけてないでお次です。

Bucephalandra sp. "Simunjan"

IMG_1104.jpg

TB便の!"Simunjan"です。ココ大事。
大型緑葉ウェーブ有り。水上ケースのど真ん中にオススメです。
入荷する度に株が良くなってるような気が・・・
今回も少なめなのでお早めにどうぞ。

新入荷は後ほどカートに載せます。お引き取り、発送共に28日まででお願いします。
よろしくです♪


あとはシンタンおかわり。

IMG_1111.jpg

先日の「Sintangの森」以来、シンタン大人気!
そうです、誰も持っていないひとつを作るにはおあつらえ向きな一株です。

それでは、本日そろそろ閉店。
すんません、ちょっと早いですが7時で閉めます。

スポンサーサイト

Comment

No:197|
水上の準備が終わりかけてきたと思ったら狙ってたシムンジャンが売れてた(ノω`*)
優柔不断だなぁw
No:198|レス
プラファさん

こんにちは
ん?新商品から外しましたけど。
BuceTB便のカテゴリに載ってますよ~
No:199|
載ってる奴とは違うほうの葉っぱの枚数が少ないけどまとまってた4000円の方を狙ってましたw

来年こそは良い株買わせてもらいます!(´▽`*)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する