定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

リクエスト

福岡は雪降ってます。さっむーい!
店の中だと大丈夫だろ?
ここ昭和41年生まれの建物なのです。店側は暖かいけど、事務所側は凍える・・・
まあ、どうでもいいですね。

さて昨日の溶岩石。問い合わせ多いんですけど!
皆さんこういうの反応してくれるのね。
でも実物見ないとなかなか良さが伝わらない。
サンプル的に撮ってみました。
高いよぉ~^^;

まず昨日のやつ。
これが一番カッコ良い
IMG_0587.jpg
\2,980

流れも出てます色最高
IMG_0675.jpg
\1,980

手前の洞窟はけっこう深い
IMG_0679.jpg
\1,980

表面が少し赤みがかって面白い
IMG_0680.jpg
\1,980

あ~分かりずらいな。これイチオシ。大小の孔が入り乱れて面白い
IMG_0682.jpg
\1,680

飴を引きちぎってる感じ。分かりずらイカ・・・
ビチビチー!って感じ。なお分かりずらイカ・・・
IMG_0686.jpg
\980

こんな感じです。でもまあ実物見た方が楽しくて良いと思ふ。
本日もう一回更新するかも。かも?

さて夕方までヒマそうだし時限爆弾しかけるか!^^;

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する