定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

なんかいろいろ

休み明けで体力満タン。ゴソゴソやってます。
今日は、なんか色々入ってきました。
まずこれ。

極美溶岩石

IMG_0587.jpg

三宅島の溶岩石だそうで、表面はまさに溶岩が流れてた!って感じ。
黒光り?いぶし銀?めっちゃ色綺麗です。それに軽い!物凄く多孔質なのです。
水質に影響するような物質も溶出しないってことでおすすめ。

IMG_0589.jpg

ね、流れ分かるでしょ!?溶岩の流れを数個で組み合わせてレイアウトなんか良さそうですね~
ただし、ちょっとお高いのですよ。
何れにしろ形の良いのはお早めに。これは無くなるわ~

無印スポンジ ニューver.

IMG_0591.jpg

これもお安いです!ダブルも大量に再入荷してます。

サテライト パワーアップキット

IMG_0594.jpg

こんなの出てたんだ!お客さんのご注文で入れましたが、けっこう良いですね。
たくさん入れてますのでサテライト持ってる方は買って下さいまし。

あとは照明など補充してます。
ではまたゴソゴソやってきます。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する