定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

本日最終

年末謝恩「恐怖のくじ引きセール」本日までとなっております。
なにか必要な物があれば、よろしくお願い致します。
さてくじ引きですが、なぜか大人が引くと10%OFF。子供が引くと20~40%が出て行きます。
こ・・・これは。やはり穢れの無い心で引くと良い結果が出る?
くじ引きの極意は無心なのでしょうね^^;

土曜日は、レイアウターの皆様、葉っぱ―の皆様が集まって楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
熱い気持ちを持った方ばかりで、ホント楽しかったです。10時過ぎまでやってたかな。
昨日日曜日は、えびな方が集まってくれたのですが、なぜかこの方に持って行かれました。
なにやら38歳の誕生日だったそうで、寂しい方なので皆でお祝い。
この人、密かに自前でクラッカー持ってきてましたし。
IMG_0479.jpg

まあ、こんな感じでHeat Waveは楽しくやってます。
何かやってる時は、是非皆さんも参加して下さいね!

今年も残り僅かとなってきました。
思い残すことが一つありまして。どうしてもリベンジ?したい。
やるとしたら今週しかないなと!
先月ウェブショップでやりました「寝かせねーよ!セール!」
これちょっとグダグダで、お客様に期待はずれな思いをさせてしまいました。
僕の計画の無さ、体力の無さで反省しております。
寝かせねーよ!なんて言いながら、僕が一番眠たいと言う・・・

そこで!今週土曜日夜10時から。
「時限爆弾セール!」
どうせやるなら前以上に面白く。なんて考えてます。
完全に売上狙いじゃなくウケ狙い。僕の頭の中ではけっこう面白いと思ってます。
お客さん来られたので、内容はまた明日。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

No:188|
こんばんは。
土曜日にお邪魔した長崎のNと申します。
とっても楽しいひとときでした。
肉もハンバーグもおいしかったです。
伊万里に出かけたくなりました。
豚汁暖まりました。
準備から、後片付け。何もお手伝いできずに失礼いたしました。

初めて買ったブセ。
改めて、コケ一つない葉っぱに、見とれているところです。ありがとうございました。
No:189|
Heat Waveからのアクセス多いなぁ~
と思って来てみれば・・・・
また出てる(笑
日曜日はありがとうございました^^;
お腹いっぱい胸いっぱいで帰れましたよぉ。
ザ・ブセ・・・良い感じですww
No:190|
ウソでしょ!寂しい人の年齢が38歳だなんて(驚
オイラと同じくらいだと思ってました(爆

寂しさを紛らわしに、古賀さんところへ遊びに現れるんだ!
No:191|レス
>Nさま

先日はご来店ありがとうございました!
寒い中でのBBQでしたが、体調を崩されないか心配していました。
でも楽しんでいただけたなら幸いです。
たまに閉店後の飲み会などもやってますので、またご参加くださいませ。

ブセは見つめすぎると中毒になりますのでお気を付け下さい^^


>えび富士さん

最近「寂しい人」ネタ多いかな?^^;
なんにしろまた遊びに来て下さいな。

ブセは、シンタンに手を出すとクダガン→スカダウと行ってしまいます。
その後モトレヤナ系に手を出すともう止まりませんのでお気を付け下さい♪


.>okazoさん

いつも色々とありがとうございます。
寂しい人とはここ最近けっこう仲良いですよ~
容器の消費量が多いからかな!^^;

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する