定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

年末感謝祭

こんばんは、お疲れさまです。
福岡もようやく寒くなってきました。
朝、車のエンジンをかけるとチョークがかかって回転数が上がる。
おお、寒いんだな。ウソツケ、ジテンシャノクセニ・・・ハイ、、、
冴えてないな。相変わらず燃え尽き症候群中です。
まあ、僕の冴えなんてどうでもいいですね。じゃ、仕切り直し。

こんばんは、突然ですがセールのお知らせです。
皆さん色々頑張ってるので僕も!と思いましたが商品揃えるにも時間が・・・
てとこで久々これやります。

12月9日(金)~12日(月)
「恐怖のくじ引きセール」

お買物合計5,000円以上でくじ引きが出来ます。
精算前にくじを引いていただきます。
くじの内容は、
10%OFF!
20%OFF!
30%OFF!
40%OFF!←これはさすがに少しだけよ!
くじの内容により、精算時に割引させて頂きます。
ADA製品と特価品、新着葉っぱ除きますが、これ以外の店内の商品は全て該当します。
たくさん買って良かったと喜ぶもよし!
もっと買っとけば良かったとくやしがるもよし!
Heat Waveで来年の運勢を占ってみませんか?!


どこが恐怖?あ、それは僕が恐怖・・・

画像が無いと寂しいのでスクラップ漁ってみた。
なんかオナラしてるように見えないですか?

IMG_4491.jpg

やっぱ冴えてないデス・・・

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する