定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

大量発送

ああ、また今日もこんな時間。
けっきょく朝7時までやってまして。完全にほへほへ状態。
午前中に病院行って、午後から大量発送と大量の草入荷。
1日が26時間あったらいいのに。なんて思ってしまいます。
まあ僕の思いなんてどうでもいいんですけど。

先日のCRIMSON2周年イベント。
相変わらずの大盛況でお見事でした。
僕は店内でスタッフやってまして。一日に10個以上パッキングしたくない人が良く頑張ったものです。
福岡から遠い愛知県ではありますが、店頭に立っててもあまり余所にいる気がしない。
知らないお客さんが、「これが古賀さんの粉?」なんて声掛けてきてくれて。
まあ、僕が粉噴いてるわけじゃないんですけどね。なんて冗談言ってました。

去年の周年の時にパッキングさせていただいたお客さんがまた来られてまして。
僕の顔見て覚えていたのか「♀がわからんから掬って!」と頼まれた後に。
じつはここの店員じゃないんですよと。えええーーーー!!!
福岡のHeat Waveさんです。えええーーーー!!!
なんて楽しいったらありゃしない。
どこにいてもお客さんのお相手させてもらうのはとても楽しいです。
色んな考えや悩み、発想や理論など固まった頭を柔らかくしていただきました。

ああ、写真でもありゃいいんですけど。
なんせ忙しかったものですから。
CRIMSONで出会ったお客様方々、ありがとうございました。

さて、愛知でも売切れになってしまった「秘密シリーズ」
本日CRIMSONさまへ大量に送りましたので本日の16時までには補充されていると思います。

大阪はLOWKEYSさまへも大量に送りましたのでしばらくは安心?してていい?

大阪はアクアテイラーズさまへも大量に送っています。創業祭なんですね!

宮城はROSSOさまは一昨日出荷したので本日店頭に並ぶかな?

今日は、これだけの量を発送しました^^;
IMG_9825.jpg

怖いのでいちおう明日も早起きして仕込みします。
粉と草はけっこう仕込みに手間がかかるのですよ。
まあ、どうでもいいですね。

てとこでえび掬って寝ます。イマカラカ・・・トホホ、、、


スポンサーサイト

Comment

No:184|
愛知お疲れ様でした^^
でも、寒かったですね(汗
粉、気に入って結構使ってます!
他のシリーズもそのうち仕入れに来ますので!

しかし最近は睡眠不足って言うより寝てないんじゃ
ないですか??
ご自愛くださいまし。。
No:185|レス
さがえびさん

お疲れさまでした!
え、寒かった?僕は店内で忙しかったので半袖Tシャツだったでしょ^^;

はい、いつでも遊びに来て下さいな♪

うん、正直言って睡眠時間少ないです・・・今日は早く寝ます!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する