定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

日本一

本日のHeat Waveは、たぶん日本一。

なにが?

本日発売「楽しい熱帯魚12月号」の在庫量!あはは、

IMG_9637.jpg

なんと115冊!110冊発送して、もう5冊しかないですけど^^;

全国のmatsuri 7thの広告参加者さまへ発送いたしました。

もうね、指ボロボロっすわ~

朝から粉の仕込みもあって、今回40キロ仕込んでます。

500グラムほど倉庫にぶちまけちゃってえらい目に合いましたけど・・・

在庫の方は、前回仕込んでたぶんが出来あがったのでしばらく欠品は無いですよ。

ご安心ください。

それと新商品の仕込みもしてました。

こちらは、来週の金曜日に新発売となります。またまた必殺の秘密シリーズ^^;

近いうちにアナウンスしますのでよろしくお願いします。

もひとつ。明日例の肥料が入ってきます。

そして近いうちに「山水苑」さんが遊びに来られます。

噂になってる肥料の持ち主は「山水苑」さんなんですよ~

彼は私が無条件降伏する数少ない人間の一人です!マニアックですよぉ。

Heat Waveの草の状態が良いのは彼の影響大です。

化成と有機のバランス、肥料による用土の寿命、微量要素の霧吹きと土壌潅水と・・・

もうね、草やってる人ならよだれの出そうな話ばかりです。

神出鬼没なのですが、予定を教えてもらえたらまたアナウンスしますね。

皆さんも一緒にお話し聞いてみませんか!?


あと今月19日、20日はカレンダーのとおり臨時休業いたします。

20日の夕方開いてるの?とか良く聞かれるのですが私は福岡にいませんので開いてないですよ~

どこにいるのか?もちろんこちらですね!

20111025183225d0f.jpg

「Heat Wave」2周年の時にも色々お手伝いしていただいたので、僕も頑張ってお手伝いしてきます!

愛知県の方々、よろしくね!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する