定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

本日、いや昨日ですけど。
「Power Food Shrimp eggs」やっと入荷しました。
2か月ぶりです。製造が追いつかない。てことはないのですが、製造してる人が、かなりうるさいらしく。
出来が悪いと破棄しちゃうみたいです。
今回大量なのでしばらくは安心です。


最近、バンドの問い合わせが多く。
いや、見栄はっちゃいました。ちょこちょこ聞かれますので画像貼ってみます。
IMG_9683.jpg
↑店頭にいる、ピンでこんなとこですね。

あとこんなのも入ってきましたよ。
CIMG2769.jpg
背景のエアポンプが邪魔ですけど。撮る場所考えればよかった・・・
ステンドガラスです。高さが800mmくらいです。
こんな円筒形の物って珍しいんですよ。
壁際に置くと絵柄が映って幻想的です。

「年末謝恩セール」明日までなのでよろしくお願いします。
明後日からは、通常の価格にもどりますよ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する