定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

さあ行くよ!カミハタ スラウェシ便

昨夜帰ると炬燵でてました^^;
おまけに登山ソックスみたいなのまで履いて・・・
女性は更年期になると色々大変なんですね。男もなんかあるんだろか?
てとこで帳簿の間違い探しに必死な僕なんですけど。
現実逃避に入りました。
カミハタ スラウェシ便ですね。どれも良いですよ!

ホマロメナ sp. レッド スラウェシ
IMG_9048.jpg

こんな画像だけにしとこうと思ったんですけどダメですね・・・こんな株見ちゃ。
植えました!

個体A
IMG_9050.jpg

個体B
IMG_9051.jpg

個体C
IMG_9052.jpg

どれも根がしっかりしてて、中には分けられそうなのもありますね。
各株 \3,800


スキスマグロッティス cf. ワリチィ スラウェシ
みんな大好き霜降りさんです。
IMG_9053.jpg

はぃ、これも植えました♪
個体A
IMG_9054.jpg
IMG_9056.jpg

個体B
IMG_9057.jpg
IMG_9059.jpg

個体C
IMG_9060.jpg
IMG_9062.jpg
お、肉で言うとA-5ランク?(笑
各株 \3,000


スキスマグロッティス sp. スラウェシ
霜降りじゃなくても美味しいお肉は美味しいですよね。
つまりはそういうこと?少し個体差のあるふた株。
IMG_9064.jpg

個体A
IMG_9065.jpg
IMG_9070.jpg

個体B
IMG_9071.jpg
IMG_9073.jpg
各株 \3,000


ケファロマネス sp. スラウェシ
これいいですね!独特のギザと透明感・・・むむぅ~
IMG_9078.jpg

大きいやつ
IMG_9081.jpg

小さいやつ
IMG_9082.jpg

小さいやつは束になってます。
各株 \1,600


ホシクサ カーペットスター
IMG_9083.jpg
2株 \980


最後は先週のおかわりでモトレヤナ スリアン
IMG_9087.jpg

ご希望の方はメールでお願いします。
ご来店の方も取り置き希望でメールくらはい。
ebimori@forest.ocn.ne.jp

うちの店来たことある人は、これだけ植え込んでどこにストックしたのか気になるでしょ。
ほら奥の方の浸食が始まりました^^;
IMG_9076.jpg


今日は、一応定休日なので7時には店閉めます。
晩御飯お好み焼きなんです(笑

さて、現実に戻ります・・・



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する