定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

また乗り遅れ

今日は、「IAPLC 2011」コンテスト本ですね。入荷しました。
おそっ・・・完全に乗り遅れてますね。
IMG_9000.jpg
内容は・・・忙しくてまだ見てないっす。
少量なのでご希望のお客様はお早めにどうぞ。
なんかここ最近色々と乗り遅れてるなあ。

ついでにある生物も写真とったろうとカメラかまえましたが、これけっこう難しい。
この生物が売れたことある店は、日本中でHeat Waveくらいだろう。
でも上手く撮れなかったのでまた今度!

このまたついでに、祭用ということで綺麗になりそうな稚えびを入れといた水槽。
けっこう大きくなってたのでパチリ。何気に戦闘モードで撮ってみました。
IMG_8991.jpg
足にもうちっと色のってくんないかなあ。な感じ?
稚えびの頃は、そんなにハッとする色じゃないんですけどね。
ここんとこうちの子達は、見極めるの難しいです。
まあ、大きくなるにつれて発展してくれることは喜ばしい事なんですけど。

明日はインド便入荷です。
あ、モトレヤナの赤いやつまだあったので明日到着です。
これも乗り遅れ・・・




スポンサーサイト

Comment

No:172|
モトレヤナ入荷するんですね♪
あの赤は反則です。引っ越し後に…なんてもたついてたら売れて後悔しそうなので早いうちに見に行きます!
コンテスト本もじっくりと眺めたいですね~

P.S. 引っ越しの日は運良く大安でした。気にせず新居に移れそうです。
No:173|レス
>rohanさん
一株取置きしてますので大丈夫ですよ!
本も一冊取ってますのでご安心を。

大安なら大丈夫ですね♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する