定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

あら綺麗

今日も元気だのどが痛い・・・やばい、日曜は大阪なのに。
マイパソの電源も忘れて、嫁のパソ略奪中。
僕は98の頃からずっとNECなんですけど、嫁はSONY派。おまけにカナ入力な人なので使いづらい。
入力変えてもいつのまにか戻る。なぜに?
まあそんなこたあどうでもいいんですけど。

ここ最近、なんか色々忙しくて水槽のメンテがいい加減になってたのですが。
久々水換えもして水草のチェックなどやってました。
少し前に入ったギニア便。ギニアンナローですね。

IMG_8974.jpg

あらリシアが・・・って思って前も掃除したんですけど。
よくよく放置してたらこんなんなっちゃってて。
フラスコ藻?とか思いましたけど。
おろ?袋ついてんじゃん。

IMG_8975.jpg

ランナーも出してるなあ。ウトリクラリアの仲間なんでしょか?
右から2株目の小さな株、なんかちょっとかわゆい♪
前景で使えないか、しばらく遊んでやる事にします。

明日は定休日ですが、木工と帳簿があるので開けてます。
工場と店を行き来してるので留守になってたら電話くらはい。

それと今週も日曜日お休みします。すんません!
今度はどこに行くのか?もちろんここで~すね。
apsc2011-1.jpg
バッチリ素敵な個体に「Heat Wave賞」贈ってきたいと思います。

そして、愛知県、福岡県、宮城県と繋がってきたイベント
最後の大阪「4th GENKI」
genki-logo.jpg
今回も僕らしい商品を送りこんでチャリティ参加したいと思います。
もちろん例のあれも持っていきます。使う方は、「これは福岡の古賀さんがあ~」を忘れずに^^;
久々のアクアテイラーズ。楽しみです!

あ、インド便乗り遅れました・・・木曜到着です~





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する