定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

TB便入荷!油断してました・・・

3連休のプチセール。ご来店、お買上げ誠にありがとうございました。
水槽台のご成約も3件と、しばらく忙しくさせていただけそうです!

さて本日は・・・ヒマ!
でもこのヒマが、かなりありがたいです。
「祭」原稿の仕上げに助かります。昨夜もパソコンに覆いかぶさるように眠ってましたし・・・
そして本日は、「アジアパシフィック シュリンプコンテスト2001」出展個体を大阪の「アクアテイラーズ」さんへ発送いたしました。
誰かは言えないんだよね?黒白と赤白、2名のブリーダーさんの個体です。
かなりの勝負個体でしたので、けっこう良い線いくんじゃないでしょか!
今から結果が楽しみです!

そして油断してましたらTB便入荷しました。

Bucephalandra sp. "Sabah"
IMG_8390.jpg
かなり小さいですが^^;その片鱗は見せております!
売切れました

Bucephalandra sp. "Simunjnan"
IMG_8393.jpg
前回は速攻売り切れ大人気。
大型種ですが、モトレヤナ種とは大分違うようです。
¥4,000 右売切れ 残り1株(左)

Bucephalandra sp. "Pearl gray"
人気のパールグレイ。今回は色良し株良し迷いますね!
おひとついかが?もうひとついかが?^^; ¥4,000

①この葉数の多さ!花芽もあげて今がチャンスー
IMG_8395.jpg

②これぞパールグレイな個体。パール感たっぷり 売切れました
IMG_8397.jpg

③こちらもグレイって感じですね
IMG_8398.jpg

④あ、根の先っちょから子株が・・・
IMG_8399.jpg

⑤ごくたまにいる丸葉っぽい個体
IMG_8400.jpg

⑥これもなかなか捨てがたい
IMG_8402.jpg

⑦小さいのがお好きな方はこちら。売切れました
IMG_8403.jpg

こんな感じです。ちょっとカートいじる時間が無いもので。
ご希望の方は、ebimori@forest.ocn.ne.jp までお願いします。
もちろんウェブショップのお買物と同梱可能ですよ!
それでは、よろしくお願いします。
僕は編集作業にもどります・・・(泣

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する